2006年04月06日

ひなたぼっこ♪

今日はとっても良い天気晴れなので
ひなたぼっこ&プチピクニックをしました♪わーい(嬉しい顔)

娘はまだ歩けないのでくつ
おもちゃを目の前において置かないと
小石を拾って食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも必死に小石を探す娘・・・。ふらふら

ママの隙を見ては食べようとたくらむ『はるちゃん』でしたたらーっ(汗)


060406-2.JPG

posted by aco at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。
早速遊びにきてみました。

はるちゃんが小石を必死で探し、
ママが小石を必死に奪う姿が目に浮かびます(笑)
もうすぐ1歳ってだけあってしっかりしていますね〜♪
私も早く息子とバトル(笑)してみたいです。

そうそう、良かったらうちのブログでリンクはらせてもらってもいいですか?
Posted by まきんこ at 2006年04月06日 23:07
まきんこさん遊びに来てくれて
とっても嬉しいです♪☆ミ(^▽^*)ノ彡☆

バトルは結構つかれますよ〜!(笑)
今のうちに体力をつけておく事をおすすめします!!(^^;;

こんなブログで宜しければ
ぜひぜひリンクをはってください♪(o^-')b

私もまきんこさんのサイトをはらせて頂きます♪m(__)m
Posted by aco at 2006年04月08日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16227435

この記事へのトラックバック
×

