2006年04月09日

大忙し!

いよいよ明日から仕事を始めるんですが
はるちゃんを保育所に預けるための準備で大忙し!あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、持って行くものすべてに名前をつけて
保育所ようのオムツを買って、お弁当の下ごしらえ・・・ふらふら

お弁当って言ってもまだ離乳食のはるちゃんに
何を作れば持って行きやすいか
離乳食の本を買ってお勉強!本

朝から準備してるのに気がついたら夕方・・・がく〜(落胆した顔)

なんとか準備出来たものの、忘れている事がありそうでちょっと不安バッド(下向き矢印)

でもなんとかなるさ♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日が楽しみだね手(チョキ)
【関連する記事】
posted by aco at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

保育園の準備、大変ですよね。
わかります(笑)

acoさんところは離乳食を持っていかないといけないんですか?!
それってむっちゃ大変ですよね…

確かに、何とかなります(笑)
私もよくし忘れることがあるんですが、
先生たちもそれはやっぱり慣れっこで、
「お母さんもゆっくりなれてくださいね」
と言ってくれます。
何とかなりますよ〜。
Posted by まきんこ at 2006年04月09日 22:13
私の娘を預けている所は
保育園って言うより会社の託児所なので

お昼ごはん(離乳食)やミルクは持参なんです(´□`|||)

結構たいへんですが何とかがんばってますよ♪

ナイス楽天家って感じです!(笑)
Posted by aco at 2006年04月11日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。