2006年04月13日

こまったな?

保育所が大好きな『はるちゃん』ですが
ひとつ困った事が・・・・。

それはお弁当を食べないこともうやだ〜(悲しい顔)

毎朝、一生懸命つくるんですが
ほとんど食べていませんバッド(下向き矢印)

どうやら冷たいごはんが嫌みたい・・・

そういえばBFも温めないと食べないなぁあせあせ(飛び散る汗)

今はミルクがあるので無理には食べさせない様ですが
もう少ししたらミルクも卒業だし
ちょっと心配なママです! ため息.gif
posted by aco at 15:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
託児所には電子レンジはないんですか?
なかったら、カイロを使ってみては?
お弁当が傷んでも困るので、食べる少し前にカイロであたためてみてはどうでしょうか?
で、少しずつ冷たいのもいけるように慣らしていくとか…だめかな?

いきなりはやっぱりはるちゃんも慣れないのかもしれませんね。
でも、ママが頑張って作ってるから少しでも食べて欲しいですしね。
Posted by まきんこ at 2006年04月13日 16:11
なるほど!カイロとはいい考え♪(≧w≦)
早速、来週からやってみたいと思います!
Posted by aco at 2006年04月15日 16:14
acoさん、こんにちは!
りんごのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
うちの息子も冷たいおかゆとかは
猛烈に嫌がり食べません・・・。
これから季節が暖かくなってくると
少しはよくなるかも?!
はるちゃんも食べてくれるようになるといいですね(^0^)
Posted by りんご at 2006年04月20日 03:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16527631

この記事へのトラックバック
×

