2006年04月16日

入園しました♪

このたび『はるちゃん』がバーチャル幼稚園の
まてりある幼稚園に入園しましたわーい(嬉しい顔)

私が良くおじゃまする『まきんこさん』のサイトから
リンクしたところ、とってもかわいいサイトなので
思わず入園させてしまいました黒ハート

入園にあたってまてりある幼稚園さんから入園証と名札をもらいましたプレゼント


入園証.gif 名札.gif

まてりある幼稚園さんありがとうございましたexclamation×2 大好き.gif
posted by aco at 12:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

こまったな?

保育所が大好きな『はるちゃん』ですが
ひとつ困った事が・・・・。

それはお弁当を食べないこともうやだ〜(悲しい顔)

毎朝、一生懸命つくるんですが
ほとんど食べていませんバッド(下向き矢印)

どうやら冷たいごはんが嫌みたい・・・

そういえばBFも温めないと食べないなぁあせあせ(飛び散る汗)

今はミルクがあるので無理には食べさせない様ですが
もう少ししたらミルクも卒業だし
ちょっと心配なママです! ため息.gif
posted by aco at 15:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

すごいぞはるちゃん!

保育所に通うようになって早3日目♪

はるちゃんもだいぶ慣れてきたらしく
ちょっと年上のお姉さんやお兄さんに
遊んでもらってるそうですわーい(嬉しい顔)

あんよが上手なお姉さんやお兄さんの
後を追いたくてなのか
いつの間にやら歩ける様になっていましたくつ

すごいすごいexclamation×2と大喜びの私ですが
歩ける次項有行動範囲が広がる
って事でますます目が離せない状況になりました汗.gif
posted by aco at 14:38| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

なにがでるかな?

『はるちゃん』の好きなおもちゃリストの中に
なぜか『ママの財布』があります!

私の財布を見つけると必死!ひらめき

それをよこせexclamation×2と言わんばかりに
ハイハイでもう突進あせあせ(飛び散る汗)

渡すまで離れてくれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

根負けして渋々渡すと『中身チェック』開始るんるんるんるん

おかげで紙類は入れて置けない(食べちゃうから)財布ですたらーっ(汗)

060408-1.JPG
posted by aco at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

ひなたぼっこ♪

今日はとっても良い天気晴れなので
ひなたぼっこ&プチピクニックをしました♪わーい(嬉しい顔)

娘はまだ歩けないのでくつ
おもちゃを目の前において置かないと
小石を拾って食べちゃいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも必死に小石を探す娘・・・。ふらふら

ママの隙を見ては食べようとたくらむ『はるちゃん』でしたたらーっ(汗)


060406-2.JPG

posted by aco at 16:15| Comment(2) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

雨よ早くやんで〜!

お外で遊べない娘は
お家の中で大暴走!どんっ(衝撃)

私がネットをしていると
じゃましにやって来ますもうやだ〜(悲しい顔)

マウスを奪ったり電源を落とそうとしたり・・・がく〜(落胆した顔)

早く晴れて晴れお外で遊びたいね♪


KC350001.JPG
posted by aco at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

お花見♪

今日はとっても天気が良かったので
お花見をかねてお散歩に行ってきました♪ぴかぴか(新しい)

ぽかぽか陽気で娘も元気いっぱいわーい(嬉しい顔)

まだ歩けないけど楽しそうに草をむしってました!あせあせ(飛び散る汗)

KC350008.JPG
posted by aco at 15:35| Comment(2) | TrackBack(1) | はるちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

